FullSizeRender

昼休み。『かえでどう』の

サンドイッチ頬張りながら同僚が

「ごはんサンドのお店ができるっぽい」

とナイスな情報くれたの巻。

ご飯サンド?!

早速確認に向かいま~す!笑


FullSizeRender



場所は、栗田。

『ホクト文化ホール東』信号そば。

FullSizeRender

FullSizeRender





行ってみるも「ごはんサンド専門店」

の貼り紙のみ…店名どこだ!

…と!Instagram発見~!

『ごはんサンド massan(マッサン)』

FullSizeRender

工事看板に『(仮称)松栄寿司 若里店』

って書いてあるし、

Instagramにもちょこちょこ

『松栄寿司』出てくる。

『松栄寿司』の姉妹店…でいい??

美味しい予感しかないよ。笑

しかもなんとドライブスルーあり!

忙しい時にサッと買えて助かる~!

FullSizeRender

そもそも「ごはんサンド」とは!?

ここではマグロを挟んだ

「マッサンド」が看板メニュー!と…

海苔巻きのサンド版っぽい?笑

そしてさらに!和食調理キットの

ネットショップもオープンするみたい。

キットならナガ子でも

プロの味になりそうな気がする。笑

FullSizeRender

オープンは、春頃の予定。

今はメニュー試作中の様子。

気になり過ぎてInstagramから

目が離せない~!


【店舗情報】
店 名:ごはんサンドmassan(マッサン)
住 所:長野市栗田