FullSizeRender

市役所にちょっと用事中…

そばにいたマダムたちが

「新しいカフェできてたね~」と。

早速行ってみる…なるほど新店!

『cafe morino..』なるカフェが

オープンしてる〜!


IMG_1733



場所は、『長野市役所』1階。

元『喫茶CHOUCHOU』

FullSizeRender

IMG_1734





オープンしてるとなれば

食べずにはいられないナガ子。

誰もいなかったので…店内で。

IMG_1722


店内は、テーブル席。

IMG_1724

IMG_1725


メニュー。

テイクアウトもできるみたい!

IMG_1723


ナガ子は『ハンバーグプレートチーズ味』

の『ランチセット』に。

チーズが上に乗ってる定番なヤツを

想像して待ってたら…全然違った。

チーズソースがたっぷり。笑

FullSizeRender

まずはサキベジで。笑

野菜シャッキシャキ!

手作りっぽいドレッシングも

さっぱりで美味しい〜!

FullSizeRender

スープ。

コンソメでほっとする味。

FullSizeRender

ハンバーグは手のひらくらいで

結構大き目!

チーズソースがご飯にもポテトにも

抜群に合うね~

FullSizeRender

ご飯は、女子に嬉しい雑穀米。

よく噛んで食べる。笑

FullSizeRender

オープンは、6月1日だったみたい。

テイクアウトもできるから

隣の桜スクエアで食べるのも

これからの季節に最高じゃない!?


【店舗情報】
店 名:cafe morino..(カフェモリノ)
住 所:長野市鶴賀緑町1613 1F
営業時間:10:30〜17:00
定休日:土曜、日曜、祝日

【過去記事】



--------------------
店舗詳細→こちら