IMG_E4574[1]

春にオープンした

大人気のドーナツ屋さん

『LAGOM DOUGHNUT(ラーゴムドーナツ)』

売り切れで何度もフラれてるナガ子。

後輩のインスタで見かけて

募る思いが沸々と。笑

ってことで再挑戦~!


IMG_5046[1]



場所は、西後町。

『北野美術館分館』から入った通り沿い。

元『NTT』があったビル内。

IMG_5048[1]

IMG_5047[1]





テイクアウト専門。

IMG_E4532[1]


メニュー。

IMG_5045[1]

今日はまだ全部あるっぽい!

それはそれで悩む~笑

ナガ子が選んだのは…

『プレーン』と『メープルベーコンドーナツ』

IMG_E4572[1]

丸くてふっくらかわいい。笑

けっこうボリュームある感じ?

まずは『プレーン』から!

IMG_4575[1]

おぉ~!ふわふわ~!

ほんとに揚げてるの?!

ってくらい軽い口当たり!

きび砂糖の甘さが優しくて

罪悪感なく何個もいけそう…笑

IMG_4578[1]

お次は『メープルベーコンドーナツ』

ベーコンサンド的なのイメージしてたら

ベーコン on the ドーナツ!笑

どう食べるか…しばし迷う。笑

IMG_E4579[1]

『プレーン』とは対照的に

コーティングの部分は

しっかり甘いメープル味!

IMG_4580[1]

すかさずベーコンかじると

これまたガツンと塩気が効いてる~!

甘じょっぱいの無限ループ!

このベーコン…ビールも合うな。笑

IMG_4581[1]

2個なんてペロリだった...笑

お店のメニュー全制覇したい!

平日休み狙って

オープン待ちしよ~っと。笑


【店舗情報】
店 名:LAGOM DOUGHNUT(ラーゴムドーナツ)
住 所:長野市西後町610-12
営業時間:10:00~16:00
定休日:日曜、月曜

【過去記事】